くろくらきんくら

ビールブログも第8弾!!

気がつけばもうすぐ3月です^ ^

今回ご紹介するのは近所でいつもクラフトビールが豊富なスーパーで買ったビールのお話し⭐︎

くろくら」

岩手蔵ビールの「くらくら」

蔵元が仕込んだプレミアムビール

とのことで、もう名前から惹かれました笑

ご近所のマックスバリューはビールが豊富

「くらくら」は香ばしく深みのある味わい

濃くがあって美味しい!飲んだ瞬間自然に「うまい!」が飛び出しました^ ^

そして、兄弟のように隣並んでいた「きんくら」も買ってみました!

こちらも岩手県のえちごびーる

大人の濃くがあり美味しいビール

この日は大好きなセロリーと一緒に爽やかに頂きました!

みなさんのコメント感想、こんなんもあるよ!などお待ちしています!!

「くろくらきんくら」への2件のフィードバック

  1. ついついシリーズもので
    並ぶと、買っちゃいますよね♬
    岩手県のビールはまだ未開拓!
    お近くのスーパー、神ですね

    1. やっぱりシリーズものは一緒に買っちゃいますよね!
      飲み比べてみたいですし^_^
      またシリーズものあったら買ってみます!

F.Maeda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください