LIKE A DRAGON発売中!!

11月7日のペニーレーンライブ
ありがとうございました!

先日のライブで新曲発売しました♪
新曲アプルやAmazonなどネットで購入頂けます!

是非チェックよろしくお願いします!

【新譜】新曲「LIKE A DRAGON」発売中です!
Michi「LIKE A DRAGON – Single」 https://music.apple.com/jp/album/like-a-dragon-single/1712993492
是非ダウンロード&MVチェック、イイネ&コメントお願いします✨✨

今回の新曲MVは↓こちらから一カ所とんでもない間違いがあります。見つけたら是非コメントく&シェア頂えたら嬉しいです!

見つけなくてもコメントシェアよろしくお願いします笑
そして、間違いは笑って許してくださいね笑
https://youtu.be/klIYDpANs1o?si=eTAQXJgZYpRIbm7q

#龍が如く
#LIKE A DRAGON
#Michi
#さらば青春の光

「LIKE A DRAGON発売中!!」への2件のフィードバック

  1. ライブ行けずでごめんなさい。
    配信聞きました
    パンチのある歌で好きです!

    1. コメントありがとうございます⭐︎
      ライブの配信はありませんが、新曲Youtube是非チェック!音源ゲットよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください