歌うとやっぱり元気になる!!

今日はノルベサビアガーデン THE 月光でのステージでした!!

熱いですね!!熱い夏最高だ!!

Vo Michi,G 鳴海賢治でお送りしました♪
熱い熱い月曜日の夜に、またまたお客さんと盛り上がりましたね〜
今日は風邪の治りかけの咳なかなか抜けなくて萎えていた気持ちが、歌ってとても元気になりました!

最近歌うのがますます楽しくなっています!!

自分が何故歌うのかの答えが心の中に芽生えてから、歌うことの幸せ噛み締めてます。
音楽ってやっぱり最高(^o^)

本日(7月30日)一緒に歌ってくれた方、クラップをくれた方、歌い終わった後に声をかけてくれハイタッチに来てくれた皆さん、写真をとったみなさん、最高の夜をありがとうございました〜!!
熱い夜は平日だろうとやっぱりビール!!(笑)

音楽はみんなを一つにしますね!

またビアガーデンThe 月光でお待ちしています!!

次回は8月10日19時半〜
Vo Michi, G 古館賢治でお送りします!

よろしくお願いします(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください