今年初の投稿になってしまいました、、、

遅くなりましたが、、、(汗)

あけましておめでとうございます!!

本年も何卒よろしくお願いします(o^^o)

今年はいろいろな場所におじゃましてライブをし、昨年よりもたくさんライブをしたいと思っています♪

新しいCDも作成したい!!を目標に頑張ります!!

1月にもすでに何本かライブをしております!

新年会におじゃましてのライブだったり、

フロント女子三人によるほっこりライブだったり(^^)

じゃ、じゃーん

江別観光特使の任命式があったり(^^)

えべチュンと!

活動しています♪♪

それから今年はボイストレーナーになって10年目なので、「ボイストレーナー実体験日記」なるものも始めたいと思ってます!

声の出し方とかではなくて(そういうのはいっぱいあるからもういいかなー笑)、こんな癖の方にはこんなレッスンをしたらとても効果があったとか!

実体験を楽しくまじめに描こうと思います(^^)みなさんの声の参考にして下さい☆

2月のお知らせも後ほど!

本年も改めてよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください