室蘭ライブの旅♪①

なかなかに遅くなってしまいましたが、充実した室蘭ライブの旅でした♪

少し早めの江別出発で白老でたまたま見つけたお蕎麦屋さんが気になり、お昼ごはんは「そば切り山田」さんで頂きました!

偶然の出会いでしたが第六感が働き行って正解でした!

細切りでつゆ馴染みの良い麺と本わさび美味しかったです!!

 

そばの実と黒蜜の乗った「蕎麦のプリン」も最高でした〜

後で知ったのですが、なんと、当日ライブに来てくださっていたお客さんのお友達のお店でした(OoO)

これまた運命!!!すごい

そして、いつもこの地区に来ると入る温泉の「さぎり湯」で英気を養い、いざライブへ!!

室蘭ライブ旅♪2へつづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください