3月の春ライブ♪

三月!受験や卒業の時期ですね〜

三月のライブはこちらです!

久々のジャムジカライブです!

地下鉄の駅からすぐとっても来やすい場所です♪

いつもお世話になってるステキなメンバーと洋楽バラード中心に、オシャレに楽しく癒されるライブをしたいと思ってます(^^)

是非ご来場ください♪

2019-03-08 20:00

洋楽バラード中心LIVE@ジャムジカ

【会場】Live&Dining JAMUSICA

(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイズビルB1)

【日時】2019年3月8日(金) 20:00start(19:30 open) 

【料金】¥2000(要ワンオーダー)

【出演】Michi(Vo)、板谷大(Pf)、大久保太郎(bs)

【問い合わせ】011(612)1900(ジャムジカ)

またはMichiホームページまで

http://singer-michi.com/

久々のメンバーで、久々のジャムジカでステキなライブ届けします!!

以前から洋楽バラードを集めたライブをやってほしいとの声にお答えしてついに開催です!!!

西28丁目駅すぐです!

是非お気軽に遊びに来てください♪

よろしくお願いします(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください