初めての鍼 ♪

先日初めて6月の仕事で痛めた体を治しに「川島はりきゅう整骨院」に

行ってきました〜!!

初めての体験がたくさんあり驚きでいっぱいの時間になりました^^

特に驚いたのは電気治療でした生まれて初めての電気のビリビリにびびり

強くしてもらうことしませんでした(^^;

絶対ありえないそうですが、感電するのでは~って思ってしまってました。

初めての鍼にも驚きそしてボキボキしないのに歪みが治る不思議体験!

帰りにはとっても体は楽になってました^^

また、何かあったら行こうと思います!1

なんせ家か歩いて5分でした(笑)

近いちかーい

皆様もお困りの時は是非^^

http://www.kawashima-seikotsuin.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください