暑すぎてエスケイプw

あづいあづい日が続いてますね!

まさに夏です!!!

そんな暑さから昼のみはしごに出かけました!

まずは暑い野幌の繁華街を歩きたどり着いた!「二狼」さんで、いっぱいとお好み焼き!

キンキンに冷えたグラスとお好み焼きが美味しかった〜

その後、テクテク「EBRI」へ

ずっーと気になってた「兎に角」さんへ!!

ジャンボ唐揚げ!皮もパリパリのなかなか無い上皮な味わいの唐揚げとビール♪

昼から贅沢したなーってしみじみ思えるステキな時間でした!

シメは(私はお腹いっぱいすぎて一口味見しただけですが、)「yatai cafe menzo」であっさり塩ラーメン!!

正直劇ウマでした!

今度はしっかりフルで食べたくて、スタンプカード作りました!!笑笑

たまの贅沢満喫しました〜(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください