ライブをすると生きてるって思うブログ♪

2019年になってもう10カ月もたちました〜すっかり秋だなーってよりは、なんだか暑い日が続きますねー笑

9月の27日と28日はライブで満たされた月末にでした!

ライブに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございます!

また来てね!!!

9月27日はピアノ板谷さんとベース太郎さんとのトリオライブでしたー♪

洋楽をメインに自分の英語詞のオリジナルもお送りしましたよー

やっぱり相変わらず楽しく、頼りになるお二人の演奏に乗っかりながら好きな曲を私らしく歌わせてもらいましたよー♪

リハが無くてもなんか出来ちゃうメンバーなんですよねー

またこのメンバーいろんな企画やオリジナルをもっと歌い気持ちがもくもく湧きましたー♪

そして次の日もうなんだかんだで、10年お世話になっているサーハビーでの「10周年アニバーサリーライブ」

サックスもコーラスも飛び入りしてもらって!マジで楽しすぎた〜

サックスもいいなーー!

とにかく歌って、楽しくて、はしゃいで、笑って、踊って、感動して、また新たな一歩を踏み出触って思える最高の一日でした!!!

サーハビーは私の憩いの場所なので、これからも癒されにいきます♪

なんか新たな気持ちがモクモクな9月末でした!!

最近なんかうずうず生きていた気がしたので、気合いが入りました!

自分を更に向上させていくためにみなさんに感謝とを届けるために新しいチャレンジはじめます!

どうか益々よろしくお願いします!!

 

さー10月も行こう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください