10月ライブもろもろ(^^)

寒くなってますねー10月も、もう中です♪

先日は山の手緑ヶ丘療育園で「音楽のつどい」で二日間歌ってきました^ ^

オリジナルやカバー、童謡、いろんな歌を歌い、ました♪

みんないい笑顔で聴いてくれました〜

中でも「あかとんぼ」では涙を流す利用者の方もいらっしゃり、歌いに行って良かったなーって気持ちになりました。

人の感情に触れることが出来た時音楽をやっていて良かった、、、って思います♪

さて、10月も各地でライブしてるMichiです!皆さん是非是非応援に来てください♪

10月17日木曜日20時〜AVANTI5で歌います♪

是非見にきてくださいね!

10月26日土曜日はFarm in Ebetsu

江別の美味しいものと音楽をお楽しみください♪

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください