私にとってこれからが始まり♪

みなさんいかがお過ごしですが!私はというと、1月20、21日とレコーディングを終えてこれからが始まりの気分です♪

自分がイメージしたストーリーが音になって、自分編曲したものが形になる幸せを味合う事が出来てとても幸せでした!

音を形にすることにお付き合い頂いたバンドメンバー、エンジニア、エグゼクティブプロデューサーには本当に感謝、感謝です!

Michiシングル CD支援にご協力頂いたみなさん、いつも応援してくださるみなさんにも、本当に本当に感謝です!

これから変化が増える年になりそう♪

みなさん音源楽しみにしてください!

 

私の歌を宣伝してあげるよ!

とか、

うちでライブしませんかのお誘いまってます!!

よろしくお願いします(^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください