スパソニ投票ご協力ありがとうございます!

6月1日〜6月10日までの10日間、スパソニ投票にご協力&応援を頂いた皆様ありがとうございました(^^)

改めて多くの方に支えて貰っているのだと、感じられる10日間、感謝でした

満たされただけでなく、一歩踏み出すエネルギーになりました!!

まだ結果はわかりませんが、わたしの音楽人生にとって、たくさんの人の応援を感じられる時間。

大きな追い風になりました。

結果を楽しみにしています☆彡

これからもMichiは進みます!

Newシングル「虹をみつけよう」

8月5日から全国流通開始予定!

(発売日は8月8日)

8月7日にレコ発ライブ♪

(配信ライブ&生ライブ両方予定)

※詳細後日発表!!

という感じになっております!

8月のライブの前にもYoutube配信ライブも考えています(о´∀`о)

是非これからもMichiチェックしてくださいね!!

よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください