Christmas☆

今年も無事クリスマスを迎えられました。

今年2020年はクリスマスイブに親知らずを抜く(ななめに生えていてずっと逃げていた親知らず)一大イベントをしました。

ライブが入ってなかったので、敢えてやってみました(笑)

かなり痛いと聞いていたので、めちゃくちゃ覚悟していましたが、今のところ予想よりマシな痛みで有り難く感じております。

今年は我慢やモヤモヤが溜まる一年でしたが、新たな出会いもあり、感謝を改めて噛み締める一年でした〜

今年もあと僅か!

来年の素晴らしい年に向けて準備&過ごしていきたいと思います☆

写真は札幌や江別や苫小牧のツリー写真を集めてみました!

さーあなたの街のツリーはあるかな?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください