今年からビール日記始めます!

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします☆

今年からビール日記をはじめたいと思います^_^

というのも、珍しいビールがあるとつい買ってしまうので、それならいっそ皆さんにご紹介していこうと思い至り「ビール日記(物語)」始めることにしました!

ます!

新年最初のビールは「LUCKY RABBIT」今年は兎年とのことで、こちらのビールで初めてみました☆

年始に近所のスーパーで見つけたちゃいました(^^)
とてもふてぶてしいお顔の兎が興味をそそります♡笑笑

缶にもコメントがあるようにクラフトビールの括りのようで、フルーティではありますが、個人的にはポップのお味もしっかりする感じがしました(╹◡╹)

開けた時の香りも良かった〜♡

興味のある方は是非ご賞味ください!!!

#ビール
#クラフトビール
#luckyRabbit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください