夜のビール?YORU BEER!

ビールブログも第三弾!

ビール好きにも、ビールを飲んだことない方にも楽しんで頂けるブログ目指して頑張ります^ ^

今回は近所のコンビニで購入した「YORU BEER(ヨルビール)」です!

シンプルなユルイデザインもなんだか、夜の大人時間を想像させるもので、ついつい手に取ってしまいました笑

「夜ビール?」良く眠れるビールなのか?と思い、お風呂上がりに飲んでみました!

注いでみると

黒い色なので香ばしい味わいか?と思いきや、カラメルのような甘さ感じる飲みやすいビールでした!

缶の表示をよくよく見ると「コーヒー」の文字!すごくなっとく^ ^

本日も美味しく頂きました☆

ブログへのコメントなどなどよろしくお願いします(^^)

「夜のビール?YORU BEER!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください