やっぱりこの色に惹かれちゃう⭐︎

ビールブログも幸せの第4弾!!

あっというまに2月皆様いかがお過ごしでしょうか?札幌では3年ぶりの雪まつりと、世の中動きだしてますね!

そもそも缶ビールをこんなに買うようになったのはコロナ禍で外で飲めない時期があったから、、、それまで宅飲みはあまりありませんでした(汗)

いやーお店で飲むのもよいですが、家で缶ビールは程よく味わえてゆっくり出来ていいですねー^_^

今回ご紹介のビールは「BREW DOG(ブリュードッグ)」というビールです!   やっぱり”青”に惹かれちゃうんですよね、、、

アルコール度数は通常のビールより少し高い5.4%!!

香りよく!フルーティーでビールらしいビール!

クラフトビール界の異端児と言われてるみたいで、こだわりを感じました^ ^

余談ですが、異端児と聞くとゴスペル界の異端児カークフランクリンを思い出す(笑)

BrewDog(ブリュードッグ)は、スコットランド発の超人気クラフトブルワリーだそうなのですが、日本のコンビニでも気軽に買えます⭐︎

是非お試しあれ(^^)

「やっぱりこの色に惹かれちゃう⭐︎」への2件のフィードバック

  1. やはり、ブルーがお好き?^ – ^
    ちなみにどこコンビニでしたか?
    (私の近くのセブンでは
    ないものもあるかも( ̄▽ ̄;))

  2. やっぱりブルーが好きです笑笑
    こちらのビールは美唄のセブンイレブンで買いました!同じコンビニでもオーナーさんの特徴が出ますよね^ ^
    いつもありがとうございます

Michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください