ヨーロッパの風??感じました〜

ビールブログ第五弾!!私にしてはなかなか頑張ってあげております笑

札幌の雪まつりは本日最終日!混み合ってるところが苦手な私は結局一度も行きませんでしたが、皆様お元気ですか?^ ^

雪まつり行った方いますか?(^^)感想教えてください⭐︎

さてさて今回のビールは「ピルスナーウルケル」

見かけるたびにチラチラ意識していたのですが、勇気を出して買ってみました⭐︎

みるからに外国感たっぷり!!

お味の想像がなかなか付かずドキドキでしたが、飲んでみると個性的で軽い飲み心地のビールでした!

言葉で表現しにくいのですが、ヨーロッパってこんな感じかな?ってビールでした(笑)是非お試しあれ!

そして、皆さんの言葉で感想教えてください^ – ^

「ヨーロッパの風??感じました〜」への2件のフィードバック

  1. 私も気にはかけてて
    まだ手が出せてませんでした(笑)
    今度私もチャレンジ♬

F.Maeda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください