たこ焼きとビールは相性良し!

ビールブログ第6弾はたこ焼きと共にご紹介です笑(^^)

ビールを飲む時、または飲みたくなる食べ物は皆さんなんですか?

唐揚げ?カレー?焼き鳥?様々ありますよね!!

今回はたこ焼きとの共にビールを頂いた話です!

私は関西人ではないのですが、定期的にタコパーをしたくなります笑笑

そんな時のお供もやっぱりビールです!!!

たこ焼きのお供ビールは「PREMIUM MALT’Sの香るエール」

やっぱり青いパッケージに弱いwwww

プレモルのエールは香り豊かな味わいで大好きなビール!!しかも、ダイヤモンド麦芽と来ました(^^)買わないわけに行きませんでした!

チェコとその周辺国で収穫される希少な「ダイヤモンド麦芽」は毎年出ているビールですよね!今回も美味しく頂きました⭐︎

そしてそして、今回はもう1ビールご紹介!!

その名も「サクラビール」!!

初めて飲んでみました!!

食べ物の味の邪魔をしないあっさりビールな味わいでした!(^^)

美味しい飲み物と美味しい食べ物〜幸せだ〜また明日からがんばろ〜

コメント&いいねなど是非よろしくお願いします^ – ^

「たこ焼きとビールは相性良し!」への2件のフィードバック

  1. 私は最近、これって決まってないけど、
    極端なものかな?
    ザンギか生姜焼き
    と、
    ぬれおかき、とか、べこもち笑
    すごい極端(笑)
    またまた素敵なブルーパッケージ♬
    サクラビールはみたことあります!

    ますます飲みたくなるー^ – ^

    1. おお!!なかなか面白いですね^ ^
      べこもち私も大好きなんで、一緒に食べ飲みしたくなりました⭐︎
      まえに、パフェとビールが最高って人がいました(^^)
      みんなお好みはいろいろで楽しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください