黒に高級感!!

まだまだ雪の北海道からビールの美味しさお届けします!!

実は黒のビールも好きな私自身わたくし^_^

今回はプレミアムモルツ The ブラックをご紹介!!

こちらは近くのスーパーで購入!!

品揃えてホントお店や季節によりますよね^_^

黒とかブラックってなんだか高級感を感じるのはわたしだけかしら?^ ^

今回の「プレモルザブラック」黒ビールのコクと香りを感じて美味しくいただきました!!

色もまた良いですねー

黒ビールが苦手と言う方もたまにいますよね!そんな時は白(普通のビール)と黒のハーフ&ハーフもおすすめです!

是非やって見てください^_^

「黒に高級感!!」への2件のフィードバック

  1. たまにこっくりとした黒は、
    いいですよね!
    ノースアイランドビールも、
    黒系があって、まだ開栓
    してませんが、今度じっくり
    まったり、飲んでみます♬

    1. ノースアイランドビール私も大好きです!
      ノートアイランドビールの黒もあるのですね!
      見つけたら手にしてみます⭐︎

Michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください