ニッポンホップ^_^

雪どけが加速している北海道からこんにちは!

今日は毎週水曜日19時〜やってる私のラジオ「シンガーMichiの未知なるラジオ」帰りに買ったビールをご紹介^ – ^

↑少し宣伝入ってますwww

ラジオ帰りは喉が渇きますwついついビールコーナーへ笑フラフラとそこで見つけたのは「ニッポンホップ」というなんだか格式?を感じるビール⭐︎

見つけたのはご近所スーパービッグハウス⭐︎

「始まりのホップ」といういうのがまたそそります

ぷしゅっ!とあけると良い香り〜

そして、ゴクリ一口で深みのある味わい!!

さすがサッポロビールさんですね!

今回もやっぱり美味しく頂きました〜^ – ^

コメント&いいね!よろしくお願いします( ◠‿◠ )

「ニッポンホップ^_^」への2件のフィードバック

  1. 素敵ーしかも緑!
    ビックハウス、いっちゃおっかな、、
    沼にハマりそうです(笑)

    1. コメントありがとうございます⭐︎
      緑はなんだかお上品な感じがします!
      ビール沼ハマってくだい笑
      ビッグハウスも良いですが、マックスバリューのビールの品揃えも沼ります笑笑

F.Maeda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 15 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください