ビールブログも第10弾!!

やったー!ビールブログも10回目!!

これから暖かくなったらますますビール美味しくなりそう^ – ^

というわけで、今回はホワイトデーなので、変わり種?ビール?「ビアショコラ」というビールのお話(^^)

どんな味かかなりなぞでしたが、今時期しか無いビールなのか!?と思い思い切ってチャレンジ!!笑

すごい濃厚なチョコ味ビールみたいなものを想像して飲んだのですが、、、

ショコラの味はあまり感じない、ほんのりの甘いかおりとお味、なめらかな泡、控えめなお味のお上品?なビールって感じでした。

 

ビール感もショコラ感も薄めなので、ちょっとどちらも中途半端かな?と感じる一杯ヽ(´o`;ふわっと感を味わうなら良いのでしょうか?

イベントものなので、、記念って感じで飲んでみるのもいいかもしれませんね⭐︎

というわけで、ハッピーなホワイトデーを!!

 

「ビールブログも第10弾!!」への2件のフィードバック

  1. ほほー!不思議なお飲み物♬
    これはどちらでゲットでしたか?
    探してみます♬ふむふむ^ – ^

    1. コメントありがとうございます⭐︎
      こちらはビッグハウスさんのお買い得コーナーで買いました^ ^
      よかったらお試しください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください