祝ってくれてありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

なんかバタバタしているうちに11月も10日ほど過ぎてしまいましたー

寒〜いずっーと雨降ってるなー

みなさん風邪は大丈夫ですか?

私はなんとか大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

11月6日のお誕生日は楽しく過ごせて幸せな1日でしたたくさんのお祝いMessageありがとうです!

暖かいMessageを胸にますます進める一年にするため活動します!!これからもよろしくお願い致します!

誕生日の思い出写真を少々ーご披露しまーす

まずはお昼美味しいお蕎麦の神楽坂さんへ

imageやっぱりかき揚げの大きさが凄い!大好きなエビもいっぱい入ってました❤️

そして小林コーヒーさんでデザート頂き、温泉へ^ ^

image

そして、お寿司も食べちゃいましたー(笑)

やっぱり!締めにはビール大好き!

Asbeerへ

image

特別オードブル!

そして、マスターオリジナルカクテル!普段は作らないそうです!

美味しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ

突然の呼びかけに何人かの方が来てくださりプレゼントももらいましたー

本当にサンクス!

来てもらっただけでも嬉しかったです⭐️

さぁー

新しい歳

気合を入れ直してSTARTです!

素敵な歳でありますように💓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください