ペニーレーンライブが近付いて思うこと

あんなに先だと思っていた11月7日のペニーレーンでのライブが近々に迫ってきました‼︎

今思うのは自分のできる事の小ささと人とのつながりへの感謝。

背伸びしない、今、出来る自分の歌を捧げようって気持ちでいっぱいです!!

いろんな不安はありますが、前に進むしかありません☆

是非みなさんお願いです!また今度なんて言わないで(また今度はありません!!)

是非来てください(>人<;)

素敵な時間にします!

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください