久々のブログです!

新年あけまくりの5月ですが、みなさまお元気ですか?本年もよろしくお願いします笑

実はトラブルがあり、ブログが開けられずにいました(汗)やっと開けられるようになったので、UPしました!

この間にもいろいろありまして、1月の子宮筋腫の手術(これは同じ事で悩んでるみなさんの励ましになればと、改めてブログにしますね♪)、2月のHBCお天気フィラ「虹をみつけよう」、3月のもがき笑、4月のオンラインライブ開始などなどいろいろありました〜

しばらくビールブログもup出来なかったので、また改めてupします!是非コメント励ましよろしくお願いします^_^

やっとブログも復活頑張ります(^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください