高級な世界から初めてのパーフェクト

先日また初めてに出会いました〜〜

サッポロが誇るクラッシックビールのパーフェクト版!

パーフェクトクラッシック!

image

写真が横ですが(笑)

泡が多めですが、滑らかな口当たりで、泡の多さが気にならない!

むしろ泡が美味しかったです!^ ^

その日は買えはしませんが(^^;;、高級品が勢ぞろいのイベントで普段着られない200万円位の着物を着て夢みたり(笑)毛皮を着て遊んできました〜〜(笑)

贅沢な1日でしたー( ´ ▽ ` )ノ

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください