ポスター貼って貰ってます!

天気が安定しない日々ですねー

実は近く町村ミルクガーデンでのライブがあり、各地にポスターを貼らせてもらってます!

あなたの街にも行くかも!V(^_^)V

もしくはうちに来てーー!って方募集です!(笑)

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

image

写真はポスターを貼らせて貰ってノースライブコーヒーさんです!

皆様よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください