7転び8起き

町村ミルクガーデンライブ翌日は

5月22日は滝川菜の花祭りのジンギスDONフェスタで歌わせて頂きました。

素敵なご縁があり今回はじめて滝川で歌わせて頂きました!

ありがとうございます!

しかし、なんせ暑かった〜〜!!

強い日差しを背に、ステージの目の前には菜の花そして、かき氷を食べ戯れる子供の応援を受けながら歌いました*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

image

ライブしているときはステージとお客さんの距離が遠くて(坂の下のステージだったため椅子の場所が遠かった)なんとなくしか反応が見えなかったのですが、ライブをした翌日ホームページにとても嬉しいメッセージを頂きました!

わたしの歌をはじめて聴いて下さった方からでしたー

自分の歌が人の心に届き人のお役に立てたことに本当に嬉しかった…言葉ってすごい

たった一つのメッセージがこんなにも力になるのですね。

最近、いろいろあり気持ちが落ち込む事が多く…

そんな中

ありがたかった

何があっても

歌い続けることこれがわたしの人生

またいろいろありますが、

7転び8起きがんばろー^ ^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください