ブログ復活!!からの〜ライブの思い出パート①

ブログが一時調子悪くやっと復活しました!!

さてさていろいろお伝えすることもたまっております!(笑)

今年は盛りだくさんな7月を過ごしております( ´ ▽ ` )ノ

7月からスタートした「道内をいろいろ回ってみよう」計画第一弾は、7月1日帯広chaboでのライブでした!!

2014年の平原ジャム以来2年ぶりでしたが、やはりいつ来てもこの帯広の土地は熱いですね〜〜

帯広chaboではみなさんに暖かく迎えられ、またあたらしい出会いもありエネルギーをもらいました^ ^

そしてライブ前、帯広に来たらかかせないこちら…

image

どん!!丼!!

豚丼を食べちゃいました(笑)

美味しゅうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

そして、そして、

ライブですが今回は一人でなので、弾き語りでお送りしたのですが〜

image

なんと途中でchaboのマスター拓郎くんとベースでコラボ(笑)

なかなか愉快な感じ!!(笑)

面白かったーー

image

あらたな土地に行くと沢山の刺激をうけますなー

やっぱり出かけなきゃって思いました!!

うん!!!

今回お世話になったチャボのみなさん、ライブを見に来てくれたみなさんありがとうございました!

そして、M2さん、激しい雨さん、本当にありがとうございましたー!

またご一緒できる日を楽しみにしてまーす!

今回のテーマ「今私が一人で出来ることをしっかりやる」に向きあった結果、多くの人に助けられるを実感しましたー☆

つづく〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください