見えない痛み

世の中シルバーウィークですねー(^^)

みなさん楽しまれてますかー?!

私は今年最後になりそうなスイカ食べましたー(笑)

今月頭に怪我をした足もだいいぶ良くなり普通に少し歩けるようになりましたー(^^

ありがとうございます^ ^

しかし、しばらく右足に体重かけないようにしていたら、筋力がめちゃくちゃ落ちていて驚きました(^^;;

階段が一番辛くてエスカレーターやエレベーターを使っていたので階段使うとやたらとフクラハギが痛いです(^^;;

しかも右だけ(笑)

今回すごい大袈裟に折ったわけではないのでテーピングしているだけで見た目的には普通でした。

(歩くもとぎこちなかったですがー)

実はこの2週間位は街中、外を歩くのが怖かったです。

周りのみんなさんは容赦ないスピードで歩いてるし、みんな自分のことだけ考えている感じで回は見てない感じで怖く、いつも街中では怯えてましたー(^^;;

(もちろん誰にも悪気は無いですし、周りのみなさんは普通なつもりなのです。)

足を怪我するまでは街中歩く恐怖そんなこと感じた事無かったし、自分も普段は歩くのが早いほうなので何も感じてなかったけど、怪我して初めてみえた景色で「自分って優しさ足りなかったなー」ってことに気が付かされましたー

実は目に見えないだけで、自分が知らないだけで、怖い思いをしてる人がいるんだなーって思えたら、足を怪我したことも悪くなかったなーって思えたー日々でした。

大袈裟だけどー(笑)

もちろん怪我はしたくないですが、きっと知らなきゃならなかった痛みだったのでしょーってここ何日間か思ってましたー

ふむふむ

今よりもっと優しくなれるかな

そんな事を思ったシルバーウィーク♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください