あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本年も私Michiをよろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2017年が実りある年になりますように!!

こちらは

年末からお正月にかけての写真です☆

さて〜今年のライブ初めは

1月7日21時〜

場所はススキノのCat’s and Dogsです!

遅い時間なので、新年会帰りにでもほろ酔いでお寄り下さい^_^

酔ってなくても来て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(笑)

素敵なギターリストお二人とのライブです!

古館賢治さん

飛澤良一さん

です!是非見に来て下さい^_^

さー今年もよろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください