爽やかな6月の思い出〜からの7月!

今日から7月夏の匂いがしてきましたね〜

6月もいろいろありました。

ライブをしたり!

弟の施設の運動会にいってみなさんやいつも弟のために働いてくれてる職員の方々の走る姿に感動したり!

山の手の施設の「ふれあい夏祭り」で演奏させて頂いたり!

stvラジオに出させて頂いたり!

ライブの宣伝もしました!

美味しい物も頂きました!(笑)

youtube ていろいろチャレンジしました!!

実験的に期間限定で公開しました!!
ショート解説付きのMichiオリジナルソング動画HPです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/michi-movie

7月も盛りだくさんで行こう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + 18 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください