9月は充電〜〜ジャンプ

8月が駆け抜けるように終わりまして、9月ですね〜!

振り返りブログを少々〜〜

8月18日久々に舞台を見ました!  「あっちこっち佐藤さん 」喜劇!笑えるってやっぱり幸せ♪

そして、その後のLive╰(*´︶`*)╯♡久々に会えたシンガーもいて嬉しぃ思い出。

夏の終わりのイベント4年連続お世話になっている「まるごと江別」

不安定な天気でしたが、なんとか晴れて歌う事が出来ました!

観光特使ユニットもあり、愉快でした(^^)

8月は苦難が多かった気もしますが、楽しいこともちらほら〜〜

9月は少しいろいろ考えてもっとジャンプ出来るように頑張りたいと思います。

応援してくれる人の思いに応えられるように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください