Michi Youtubeアップしました!


11月も半ば今年もあと少しですね〜

新しいYoutube動画アップしました!!
先日のMichiの会3周年ライブの時に初披露した曲です♪
ケンカしてしまって渦巻く気持ちを歌にしました!

ライブで聴いた方からは「赤裸々な曲だー」などの感想も頂いた曲ですw
聴いてやって下さ〜い(*´∀`)♪

http://youtu.be/hUjZIlQT-NM

そして写真は先日の私の誕生日11月6日の日の出来事をまとめました!

綺麗な秋晴れ!

そして、大好きな江別のレストラン「エドナ」のディナー(*´∀`)♪

素敵な時間に感謝!

サー新しい一年また目標に向かって進んで行きます(*´∀`)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください