盛り上がったジングルベル♪


昨日は「アミティエ季実の里」でのクリスマスパーティーに参加しました〜^_^
暖かい木のぬくもりとアットホームな空間で楽しく、歌わせてもらいました♪
演奏中みんなもそれぞれ思い思いに歌を聴いてくれ、Mcにもしっかり反応してくれて、時にはバックダンサーも現れ(笑)
とても盛り上がりました!

みんなで歌った「ジングルベル」では、たて笛や、スズを鳴らし大盛り上がりで、歌い踊り最高だった!(笑)

ラストにお送りした私のオリジナルソング「Message」では、曲にあわせてみんなが手拍子で聴いてくれ、スタッフの方の中には、涙ぐむ方もいて、私も泣きそになりました…
そんな心が通った瞬間が嬉しかったです(^^)

スタッフのみなさん、児童のみなさん素敵な時間ありがとうございました!

歌い終わったあと、みんなと一緒ににケーキを食べてワイワイしたのが私としては嬉しかった(^^)
帰りにはみんなで、玄関までお見送りもしてくれ、ハイタッチしてわらったなー(笑)

素直で、純粋で、個性が強くて、面白い!!
最高╰(*´︶`*)╯♡のパーティーでした!

みんな〜ありがとう!!メリークリスマス🎄
サンタさんからプレゼントもらえてよかったね!

これからもまだまだ演奏続きます!
歌うぞ!!(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください