そばそばそばにそばそばそばバァーン

今日は打ち合わせの帰りに札幌駅で生まれて初めて

立ち食いそば!!

にチャレンジしましたー!!

一人ではチャレンジする勇気はありませんでしたが、二人だったので、チャレンジしてみちゃいましたー!(笑)

JR来る10分程で大変スリリングに頂きましたー^ ^

中のおばさまに声をかけると30秒程でパパッと出てくる手際素晴らしい!

ジャジャーン

image

 

ドン!!

シンプルイズベストなかけそばがバァーンと出てきました!!

お味もシンプル!

ホームで食べるそばになぜか昭和を感じましたー

いやー駅ならではの体験をさせてもらいました〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさんはホームでそば食べたことありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください