江別回転寿司スシロー体験!

今日も昨日程ではないてすが、天気悪〜いですねー(T ^ T)

昨日の嵐の中

今年出来ました回転寿司スシロー江別店に行きましたー

いつも混んでいるのですが平日昼間で嵐のためか入れましたー( ´ ▽ ` )ノ

image

寿司は久々だったので、なんだかリッチな気分!

やっぱり

海老が好きだなー

中とろ

サーモン

も好きですーう!

みなさんの好きな寿司ネタはなんですかー?

( ´ ▽ ` )ノ

そして、明日はライブです!!

image

江別大麻でのライブです!

フリマをお楽しみ頂きながら楽しんでもらえたら嬉しいです!

無料です!是非( ´ ▽ ` )ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください