ラストの営業♪大麻カフェブルマン!

本日は

今年の6月に行われたキャンドルナイトイベントで劇的な出会いをしたカフェブルマンのオーナー三村さんのお誘いを受けて、ブルマンさん主催のフリーマーケットイベントで歌わせて頂きましたー!

午後13時からラストまでの時間、暖かいお客さんに囲まれてとても素敵な時間を過ごしましたー^ ^

今日はカフェラスト営業とのことで、マスター三村さんを慕うお客さんやお仲間がたくさんいらっしゃっり、本当に愛された素敵なお店なのだと思いましたー( ´ ▽ ` )ノ

一年間の営業という短くような、しかしとても深い時間をすごされたのだと改めて感じ感動しましたー

本当にお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

新天地でも是非またよろしくお願いします!

ご活躍期待しています!

今日はそんな思いでイベント会場そして、打ち上げ会場で演奏させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!

打ち上げでは美味しいカレーも出て、

image

お酒もあり(笑)

みなさんかなり濃い盛り上がりでヤバイ感じで最高でした(笑)

 

明日はそんな楽しかった思いを胸にSTVラジオYo!Hey!サンデーに13時から出演します!

みなさん聞いてねー( ´ ▽ ` )ノ

写真は今日の戦利品(笑)

ライブだけじゃなくちゃんとフリマも楽しみましたよー( ^ω^ )

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください