令和最初のブログ♪

みなさん平成〜令和へやってまいりましたね!

2019年は二度とお正月があったようで、なんだかめでたい年です(^^)

ステキな新時代にするため私も新しいことをいろいろ始めております♪

それはまた別の機会にお話ししますね(^^)

さー令和最初のライブ宣伝です♪

珍しく日曜日お昼のライブです!ファミリーで、お一人で、お友達とのんびり過ごしましょう(^^)v

 

5月19日14時〜お待ちしています!

日曜日のお昼にオシャレで癒される時間を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください