10連休?!いかがでしたか?

春だわ〜桜が咲いております!

そして、散っていった桜さんもチラホラ、、、

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?(^^)

私は桜を見に円山公園へ友達と、行ってきましたー(≧∀≦)

桜は正直あまり咲いてるとは言えませんでしたが(^^;;

みんな暖かい公園で楽しく過ごしていましたよー

円山の駅には可愛いチューリップ♪

癒される日でした〜

連休最終日は風が強かったのですが、家の庭で焼肉でのんびりしましたー

我が家にもチューリップや芝桜が咲き誇ってまして、

中でもお庭のアイヌネギは採りたてで焼肉を美味しくしてくれましたー^_^

みなさんの連休はいかがでしたか?

そして、やっぱりラストは宣伝です!笑

5月19日のお昼間ライブ是非待ってます^ ^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください