新しく始めたよ!SHOWROOM♪

6月気温差が激しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょう(^^)

5月24日からオトキタさんのイベントキッカケでSHOWROOMを始めました!

私のSHOWROOMはダラダラおしゃべりというよりは、弾き語り&トークを生で配信します!

是非Michiの新たなチャレンジを応援してね!

5月24日〜6月7日までは毎日配信してました!

これからは週2〜3位のペースで配信して行きたいと思います(^^)v

配信の時はお知らせしますので、是非チェックよろしくお願いします♪

 

SHOWROOMで見てくれる方が増えたらCD引っさげて全国ツアーしたい!

応援してください!

そして、通常のライブどは違うお部屋感のあるMichiライブをお楽しみ下さい♪

ちなみに次回の配信は6月11日23時〜よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください