ウニ丼物語〜

今日はすごい、雨と、雷、、、ですが、先日ウニ丼と温泉を味わいに積丹に行って来ました!!

温泉は久々の「岬の湯」泉質が「塩化物泉」ということで、少しトロっとした塩味(笑)の温泉です☆

久々に入りましたが、露天風呂の景色を見ながら最高でした!!

そして、メインイベント?!

「ウニ丼」は いつも食べに行く古平の「港寿司」さん!

やっぱり酢飯でウニ丼は食べたいですよねー

「ミシュランガイド2017版」にも載ったとの事で、混んでましたが、ちゃんとゆっくり座って食べられました!

ボリュウムもあり、最高でした

(^^)(^^)(^^)

やっぱりウニ食べなきゃ夏は始まらない!!

かなり奮発して高い物を食べましたが、やっぱり最高でした、元気貰いました!!!

みなさんも充実した6月を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください