ボイストレーナー体験日記!

第1段から時間経っちゃたんだけど、、、笑笑

第2段です!

今回は私が作ったキャラ「キツネ君」にも注目してください笑笑

レッスンの時に上手く出来ない事を知って落ち込む方がいますが、、、実はめっちゃいいことなんです!

なんでかと言うと、、、

違うという事が解れば、治せるとら言う事なのです!

人に言われて治してる間は自分てコントロール出来ていないので、自覚することが大切なのです。

だから何がなんだかわからないまま、人に言われっぱなしの人はいくらレッスンに来ても同じところを堂々巡りすることなるので、成長しにくい方が多いです、、

じやーどうしたら自覚しやすくなるか!

そればズバリっ!

みんな嫌がるけど、

自分の声を聴くこと、録音して客観的に自分を見ることです!!

これをするとみんなさんほんと良くなります!!

自分で意識できるようになります!!

同じところで引っかかってるなーと思う方は是非お試しあれ(^^)

「歌が上手くなるコツは自分を知る事」

また!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください