私の大好きなお店♪

今日のテーマは私の大好きなお店に付いて!

江別駅からすぐの「エドナ」さんの紹介です!!

今回はMerryLadyの皆さんと結成会でお食事しましたー(^^)

どれもこれも美味しい!!

美味しいすぎて言葉がありません笑笑

みんな夢中で食べ、幸せな時間を過ごしました〜

 

そして、極め付けはやっぱり「ウニの冷製パスタ」

もー!!!!最高です!!!!

絶品です!!!

 

幸せすぎました!!!

さーエドナで活力を得てこれからは金銭は節約モードで、音楽活動は全開で頑張りますよ!!!

ということで、近々のライブのお知らせです!!

8月30日20時金曜日開催の円山ノクターンライブ(南1条西24丁目ザ.ビンテージ24地下一階)での浴衣コラボライブ!

弾き語りあり、コラボ歌あり、浴衣あり!

楽しくなりそうです!

是非お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください