ピアノとボーカルのバトルの巻♪

昨日は「ゆかたこらぼらいぶ」でした!

いやーなかなかない個性的なみなさんのライブでしたー♪

私の出番はラストだったのですが、待ってる間にライブを聴いていて、エネルギー使ってしまった感じでしたー(汗)

でもでも、自分の時間の時にはちゃんと気合い入れましたよ!!笑

それはなぜかというと、、、

今回のメイン企画?!オリジナルソング交換があったから♪笑

最初オリジナル交換とか抵抗あったけど、蓋を開けてみたらなかなかの面白さでした(笑)少し心が広くなれた気がしましたw

私の歌「Shiro-Kuro」をKさんがら歌ってくれてました「Kさんがうたうとドロドロソングから妖艶ソングに変身www」

いろんな人がいるなーと改めて感じた瞬間でした(笑)

私はあいさんの「夏草」を歌いました、正直曲を聴いたときは歌う事にあんまりピンと来なかったのですが、歌ってみたらしっくり世界に入り込めてこめて、これまた驚きでしたww

うーん、人間やっぱりなんでもやって見るべきだって改めて思った!!

今回私の中で一番楽しかったのは高島さんとの初共演でした!

私のステージのラスト曲「Message」をご一緒に♪

ピアニスト高島さんとの歌とピアノのセッションバトルにめちゃくちゃ燃えました!!

 

最後は全てぶっ飛ぶくらいに歌って、エンディングもみんなでラスト歌うことも忘れそうになって(笑)ちょー楽しかったです!!!

私のステージせっかく前半巻いて歌ったのにラストピアノと歌でバトって結局長くなりましたwww

でも、

PAのワッキーさんに「ボーカルとピアノのバトルちょーカッコ良かったです!!」って言われて(笑)嬉しくて笑っちゃいました!!

気がつけば浴衣なのに汗だくでしたが楽しかったです!!

またピアニスト高島さんとバトリたい(笑)っすね♪

今回学んだ事は

「やれ事もっとある。全部やる!」

そして、

「もっと自分の歌を自分らしい歌を歌う!」

って事が全て〜(^^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください