江別各地でMichiのポスター探しませんか?( ´ ▽ ` )ノPart3

昨日まで晴れていたのに今日は残念な雨がー夜にはみぞれの予報も出てるみたいですねー(^^;;

寒いーみなさん風邪には気をつけましょう!!

今週の土曜日にいよいよ迫ってきました!Michiの会発足1周年記念ライブ!

みなさん是非来てくださーい!

いつもお世話になってるノースライブコーヒーさんでもポスター貼らせて貰ってまーす( ´ ▽ ` )ノimage

ジャジャ〜ン!

フライヤーも置いてくれてます!是非お持ちください\(^o^)/

ちなみにただいまノースライブコーヒーの店内はハロウィン仕様です^ ^

かぼちゃグッズいっぱいです!

なかでも私のお気に入りはこの〜〜

image

カボチャの帽子をかぶったフクロウくんです!

なんとも愛らしい出で立ちがたまりません!!お店に訪れた時には是非チェックを( ´ ▽ ` )ノ

明日はAs’beerマスターのバースデーライブです!美味しいビールを飲んで盛り上がりましょーう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください