STVラジオYo!Hey!サンデー出演したよ日記!

世の中3連休みたいですねー^ ^

なかなか天気が定まりませんが、皆様楽しんでますかー?( ´ ▽ ` )ノ

私は11日の日曜日に7月にも出演させて頂いたYo!Hey!サンデーにまたまた出演させて貰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

今回はMichiの会 副会長の龍田さんと出演です!

image

みなさん聞いて頂けましたか?^ ^

ようへいさんのトークやっぱり軽快でしたねー!すごい(*^◯^*)

そして楽しく笑わせて貰いました〜(笑)ありがとうございましたー!

今回は10月17日のライブの話をメインにいろんなお話をさせていただきましたー♪

出演中に曲もかけて頂き嬉しかったです!

えべチュンソング

Message

今回かけてもらいました!

また出演できる事楽しみにしています(^O^)v

その時はまた是非聞いてくださーい!

最後はみんなで写真を

image

パシャり!!!

手にはプレゼント様のしろくまグッズです!( ´ ▽ ` )ノ

STVラジオYo!Hey!サンデーブログにも今回私が出演した記事が載ってます!

是非こちらもご覧ください

\(^o^)/

http://www.stv.ne.jp/radio/yo-hey/topics/index.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください