最近ハマってること、、、

みなさん!お元気ですか?

元気が余ってるMichiです笑

わたしは最近家で音楽創作活動や、MV作り、動画作りに勤しんでいます!

みななさんはどんな過ごし方してますか?

わたしが最近ハマり始めたのは「ドラクエウォーク」笑です♪

外を歩く時は起動しています。

歩けば歩くほどストーリーが進むので、歩きがいがあります!

よかったら歩く時の目標にいかがでしょうか?

ちなみに最近配信ライブもやってます!よかったら是非見てください!!

トークと歌とピアノの弾き語りを生でお届けします!!

https://www.showroom-live.com/Michi1106

 

Youtubeチャンネルもあります!

https://youtu.be/mcumQ4JWwcI

見てくださいね(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください