やれること、、、

皆さんこんにちは!!

今日は寒い外は雪がふる江別からブログをかいてます〜

そして朝からストーブ付いてます、、、

私はなんやかんや、やっていますw

意外と出来る事があるんですよねー歌動画upや、面白動画も作成しました!

癒されたり、笑って貰えたら嬉しいです(^^)

https://youtu.be/2R9hN17a2o4

家に普段あまりいなかったので、気が付かないことに気が付いたり、愉快に過ごしてますよー

そして、本日23日木曜日20時半からshowroom 配信します!

トークと歌とピアノの弾き語りでお届けします!!

星、応援コメント、よろしくお願いします♪
https://www.showroom-live.com/Michi1106

よかったらみてください!

交流して元気になろっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください