春を感じるいろいろ♪

気温が上がって来ましたねー

我が家の近くにも春が咲いていますー

桜も咲いてる♪

何故だろ桜を見ると心が躍る〜

日本人だから、、、かな^_^

最近は音楽トラックを作ったり、トラック作りを勉強したり、新曲書いたりして過ごしています☆

ストレッチ&筋トレもやってますー

以外と充実していますよ^_^

さぁ!春イメージ心の叫びを合わせた新曲です!聴いてください♪

https://youtu.be/nR1b3yJKjys

そして、この曲を多くの人に広めてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください