配信ライブ♪

‎みなさんいかがお過ごしでしょうか?8月は様々なメディアにお世話になりました!

出演依頼などこれからもお気軽によろしくお願いします(^^)

なかなか外でのライブは難しいですが、音楽はお届けしていきたいと思います^_^

配信ライブをお家から2夜連続でお送りします♪

①8月27日木曜日21時〜30分ほど

♪男性シンガーのラブソングをテーマに♪

https://youtu.be/21bvqxHOTxA

②8月28日金曜日21時〜30分ほど

♪女性シンガーのラブソングをテーマに♪

https://youtu.be/jRmMJPkLK3Q

ピアノ(KORG sv-2)で弾き語ります!

両日とも期間中投げ銭受付してます!何卒お願いします!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01498s115vfmi.html

是非聴いてね!&投げ銭してね!

 

追記:最近の出来から思う独り言☆

いくらアットホームな番組や現場だとしてもちゃんとした挨拶は大切!そして、人に対する敬意が大切。何を言っても言い訳じゃない。自分が言った言葉が相手にどう響いてどういうキャッチボールをしたいかという思いが大切。

そして、相手がどんな立場なのか、ミュージシャンなのか、お笑いの方なのか、役者さんなのか、クリエイターなのかを意識すること。

お笑いの方にとってオイシイって思えることでも、役者の方には失礼になったりする。(例えコメディードラマでも役者さんとしてやってるなら役者さんとして対応すべし)

人の見た目や仕草をいじってはいけない(そういうのを売りにしてる場合は別)

そう言った事も踏まえて何事も進めていかなきゃダメだなーといろんなメディアでいろんな場所で感じましたー。

あと、相手が答えやすい、質問の仕方を心がけるってことも大切。そうすることで、番組やその場のテンポも良くなる。

上手なMcさんやパソナリティーさんはこの事全て(↑上記の事)をわきまえてるな!って思いました(^^)

さっ!こらからの自分のYouTube番組もあるので、役立てていこう!

配信みてねーー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください